忍者ブログ

ココカラケアは薬局では買えない?

ココカラケアは薬局やドラッグストアで買えるのでしょうか。ココカラケアをお試ししたい人はどこで買えばいいのか知ってみましょう。

ココカラケアの副作用について

ココカラケアはC-23ガゼリ菌を含有した健康食品なので 副作用はないので安心して飲んでください。

ちなみに食品衛生法で定められた特定原材料、 アレルギー物質27品目は入っていません。

但し体質や体調でまれに身体に合わない場合があるので その場合は使用を中止してくださいね。

ココカラケアは健康食品なので基本的には副作用はないのですが、 乳酸菌にアレルギーのある方や治療中の方、 薬を処方されている方は念のためにお医者さんに相談してから飲んでくださいね。

ココカラケアは1日2粒が目安ですが、 たくさん飲んだからと言って良くなるというものではいので、 一気に飲むよりもコツコツ毎日続けることを重視して飲んでください。

飲む時間は朝でも昼でも夜でも自分の好きな時間で忘れない時間を選んで 飲むことが出来ます。

ちなみに腸内フローラに欠かせない乳酸菌は胃酸に弱いので、 空腹時に乳酸菌をとったとしても胃酸で溶けやすいので 乳酸菌を取るのなら胃酸が薄くなる食後が良いですよ。

ココカラケアも乳酸菌なのでもし良ければ参考にしてくださいね。

>>ココカラケアC-23ガセリ菌をもっと詳しく!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ココカラケアの詳細へ